【霊視鑑定】さすらいの鑑定士 南風さん の鑑定を受けました^^①守護霊様のお話

こんにちは!初めまして^^ mintと申します!

(本日の記事は mintの自慢大会となることを、どうかお許しください。(笑))

みなさんは、ご自身の 過去生・前世や、魂の目的など、
そのルーツが気になったことはありませんか?

また、このページをご覧になられている方のなかには、
そういった鑑定を受けたことがある方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

今日は、私が霊視鑑定を受けたお話(自慢)をします^^

よろしくお願いします^^



※許可を得て掲載しております。

さすらいの鑑定士 南風さんは、スピリチュアルカウンセラーで、霊視鑑定士の方です。

天日矛(あめのひほこ)さんという人気youtuberの方が私は大好きでよく拝聴しているのですが、
その天日矛さんが 南風さんを『 正真正銘 本物のスピリチュアルカウンセラー 』として 紹介をされていたのです。


ある日ふとそのことを思い出し、私は南風さんのチャンネルを拝聴させていただきした。

すると、まるでそよ風が吹くように なんとも晴れやかで爽やかで、
心地の良い感覚を 瞬時に感じたのでした。

”霊視をされる方”というと、神秘的で、どこか影がありミステリアスというイメージを勝手にもってしまっていたのでしょう。


でも 南風さんを一目見ただけで、ぱぁぁぁ!!🌸と晴れやかな明るい気持ちになり、
澄んだキラキラとした瞳やお顔立ちや、お声もお話の仕方も おっしゃられている話も、本当に心地よくて、一瞬で元気になりました。
すぐにチャンネル登録を押したほどです。

いつもは何度かチャンネルを見て「うん、いいな!」と思ってから登録をするというのが私の通常の流れなのですが、
南風さんだけは、一瞬で お気に入りになってしまった!!! という唯一の方です。
私のなかにある何かとマッチしたのかな、それとも、過去生か何かで 神として崇めていたのかな?!なんて思うほどです(笑)


とにかく 私は 大好きな南風さんの鑑定を一度は受けてみたいと思っていました。

昨年、今年かなえたい100項目にも書いていたのです。

南風さんの鑑定をうける』📝


確か申し込みをさせていただいたのは5月、
そして実際に鑑定を受けられたのは11月の後半でした。
(約半年待ちでしたが、今はもっとかかるのかもしれません。)
でもその間、楽しみ期間が長くできたので、わくわくして待ちました!


さて、前置きが長くなってしまいましたが、私がどのようなことを視ていただいたのか、
少しご紹介させていただきますね!

※ 本来は 南風先生 とお呼びするべきところだと思うのですが、
南風先生の愛称のようになっている ”南風さん” という 表現をさせていただきます。🙇

私の守護霊様

鑑定は、zoomで受けさせていただきました。

南風さんが最初にエネルギーワークをしてくださいました。

私はとても緊張していたのですが、南風さんに送っていただいたものを受け、
なにか 温かい感じがし、いつのまにか安心していました。


「最初にmintさんの守護霊様を視ますね~」 とおっしゃって、数十秒・・

南風さんが目をつぶりながら 途中でニコっと笑顔になられました。




そして 明らかになった私の守護霊様は、 驚くべきことに

な、な、なんと、、、😲


白龍    金龍 だったのです!!🐉

ここからは mintの大自慢大会とさせていただきます🎤


龍さんについてもらっているとは、本当にまったく想像もしていなくて、本当にびっくりしました!

しかも2柱の龍神様・・・! なんということでしょうか!

また、その龍さんたちのお言葉が本当に嬉しかったのです。🥹


南風さんが✨ 白龍✨さんのお言葉を伝えてくださいました。

『 mintさんはね、ほんとうにそのもの
女神やマリア様のようなエネルギーを持っているんだよ~!って、白龍さんが教えてくれているんですよ。』


『 自分だけのことではなくて、一人でも多く助けたい仲間たちを助けたい動物たちのこともそう
とにかく地球をとても大切に思っている魂で、それは過去生から紡いできているものです』 ー

女神やマリア様だなんて、そんなそんな!と、思わず恥ずかしいような 謙遜してしまう感じになってしまいましたが、
みんなを助けたい・地球の動植物もすべてが大切で幸せであってほしいというお話を聞いて、

ぎゅーーーっと胸が熱くなり、涙が出てきました。😭

本当に、本当に そうだからです

自分の想いを 言語化してもらったような、そんな感じがすごくしました。


そして、✨金龍✨さんからのお言葉です。

『mintさんはね、芯が強い部分がある、とても強い部分をもってる。そして、ユニークな部分もあるんだよ!って伝えてきてくれてます。』

『それでね、表現することが大~好きで、空や自然も、全てのことを いっぱい楽しむことが大好き

そして、” みんなが自由で楽しく居るべき ということを成し遂げたい って思ってる。

だから、 色々な体験をすること、色々と身につけること、 それを生かすことをするために来ている

闇も光も体験して、そのすべてを愛することをテーマにしてきているんだよ、って』 —


もう、本当にすべてがその通りだと思いました


きっと私は、めいいっぱい 酸いも甘いも 苦いも この世界を楽しみたいと思っています。


言葉で、感情で、音楽で、表現することが大好きだし得意だと思っています。

この地球も もっと 自由に、平和に、楽しく、みんながありのままを表現できるところであってほしい。

これまで沢山の経験をしてきたし、これからももっとしていきたいです。

その自分が得たものを、役に立たせたい、誰かのためになれば本当に嬉しい 

それが私の人生の生きがいというか・・やりたいこと・するべきこと と思っています。


丁度この鑑定を受けたとき、「これから どうしようかな~?」 とか、
「この道で、大丈夫だよね?」などと少し不安になっていたときだったので、


そうか!うん!やっぱり これで 良かったんだ! すべてつながっていたんだなぁ!

と とても安心できました。😊


そして、自分がいつも大切に思っていることが、
魂が望むことと一致していたのだと確信を得て、
とても心強く思いました。



★そして、もう一人、守護の存在で私を見守ってくださっているのは、
私のご先祖様武将の方だそうです。

この人は強くて賢くて、芯が強くて、
自然を大切にして みんなの意見を大切にして、柔軟で 知恵のある人だそうです。

私もそんな人になりたい 理想像だなぁ!と感じます。


実際に 私の父方のルーツは、九州のほうの武士の家系です。

そのようなことを何も話していないのに、
やっぱり 本当にすごいなぁ~~!と 改めて思いました!



さて、お話が尽きません!💦
もっとお話したいのですが、
長くなってしまったので・・・

申し訳ありませんが・・

② のほうへと続きます!🤭(笑)

また 自慢大会 となることを 先にお詫びしておきます(笑)🤭


続きは 過去生のお話です。

先日の記事にありましたお話とリンクいたします。

【次元間移動】幽霊?それとも・・②金髪の女性のお話 | 《目に見えない大切なこと》スピリチュアル発信ブログ mintチャンネル (spimint.com)

よろしければ どうぞご覧くださいね^^


続編:南風さんの鑑定を受けました^^② 過去生のお話はこちらから
【霊視鑑定】さすらいの鑑定士 南風さん の鑑定を受けました^^②過去生のお話 | 《目に見えない大切なこと》スピリチュアル発信ブログ mintチャンネル (spimint.com)


読んでいただきありがとうございます!

これからも色々な記事を書いていきますので、
よろしければ、ホーム画面追加📱・お気に入り追加💻 など してくださいね😊

mint