【ご挨拶】虹と月暈・そして ”ココナラ始めました”

🎍あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします🎍


こんにちは、初めまして! mintと申します☺️

また、しばらく空いてしまいました。

今年も ゆっくりと書いてまいります^^;


私はこの大晦日から元旦にかけて、” 虹 ”と ”月の周りの虹” を見ることができました。

皆様にシェアをさせていただきます^^

こちらは大晦日に近所で見た虹で、うっすらとダブルレインボーです!(分かりますでしょうか?)
反対側にもしっかりと弧を描き、綺麗な半円でした🌈

車の窓をあけ、一人で「わぁ~~!✨ ありがとう~~!ありがとう~~!」

と空に向かって 連呼した私。

誰にも見られていませんように^^(笑)

こちらはその数時間後の 元旦(深夜)に神社の駐車場から見た 「月暈(つきがさ)」と呼ばれるものです。
こちらもなかなか見られないものなのだそうです。^^

「わぁ~~~綺麗~~!うれしい~!♡」

また 虹色が見られるなんて、なんてツイているんだろう!と 幸せな気持ちになりました。

あとから写真を見て気づいた 少し下のほうにある この青い玉のようなもの・・

調べてみましたが、「たまゆら」というものなのかな? 

この直前にもう一枚同じ構図で撮ったものを見ると、もっとうっすらとしていて 少しズレた位置にありました。

たまゆらは、オーブとも呼ばれ 精霊や何かの霊的なものらしいのですが、、神社ではよくみられることがあるのだそうです。でも、悪いものではなく むしろエネルギー的には 見守られているサインであるとか、とても良いものであるとのことです😊

(なんという 適当な説明でしょうか・・すみません😅)


『 ”空からのスピリチュアルサイン” が二つも見られるなんて、

きっと素晴らしい年になるに違いない!! とても楽しみ!!』


と、思っていたら、

その日のうちに起きた大地震・・・

一番おめでたい日とされている日に、
とても信じられなくて、とても苦しくなってしまいました。

祈りを送ることしかできませんでした。
涙があふれてきました。

被災された方やご親族の皆様には 心からお見舞い申し上げます。


私たちにできることは 今は、通常通りに自分の人生をしっかりと生き、
現地に祈りを捧げ、募金などをすることです。


この地震が起こったとき、中部地方に住む私の家も 結構揺れました。

その瞬間、私は 「得意を売る買うココナラ♪」に 初めて出品登録をし、
自分のページをパソコンで一生懸命作っているところでした。

この元日に必ず登録をする!と決めていたのです。


この大変なときに、私は夢のために 動いていてよいのだろうか、と、

迷いましたが…

私に今できることは 自分の決めたことを成し遂げることだ、と思い直し、
ページを作り上げました。


占い鑑定士として登録いたしました

苦しんでいる方、悩んでいる方や迷っている方のご相談に 誠実に向き合い、
光の方向へ向かうための 何かのお手伝いができれば と思っています。

今の私にできることを 今の私がやりたいことを
精一杯 やっていきたいと思います。

よろしければご覧になってみてくださいね。

人に相談できないお悩みも 誠心誠意鑑定いたします 人生には様々なことがあります。前に進めますよう応援いたします

お仕事のお悩み★前に進みたいあなたを全力応援します 様々なアプローチで鑑定。お気持ちを軽くして前に進みましょう!

恋愛全般・相手のお気持ち お心寄り添い鑑定します 恋にまつわる様々なお悩みを真心込めて鑑定。解決に導きます!

今後ともよろしくお願いいたします。


読んでいただきありがとうございます!

これからも色々な記事を書いていきますので、
よろしければ、ホーム画面追加📱・お気に入り追加💻 など してくださいね😊

mint